【小話】0024話_完結

2023年9月23日 0 投稿者: amagiri-project

こんにちは。鬼畜な天野Pです。

鬼畜な亜種ラジ、終了。

長年続いた鬼畜な亜種ラジが完結しました。10年ちょっとのシリーズでした。

秘話とかは最終回放送のTSを見ていただくとして、率直な感想を残しておきます。

なんとか体裁を保って終わらすことが出来て良かった。

これに尽きます。

第111回を過ぎると、もう奇麗な数字は当分ありません。せいぜい第123回くらいでしょうか。正直、そこまで放送を続けられるとは思えません。どこかで打ち切りになってた筈です。だから何とか綺麗に終われてよかったです。まぁ最後の生放送3回連続でコメント0だったのである意味打ち切りエンドなんですけど。

たぶん第50~60回あたりでボカラジという分野自体は役目を終えてたのではないかと思います。供給も需要も無くなってた。それなのに惰性で50回続けてしまった気がします。

実際この放送がペースメーカーになっていたので、今後の活動リズムが崩れないか不安でなりません。平気で1か月以上の空白を出しそう。でも続けるために続けるというのは価値が無い。素直に終わるべきです。

だからこの放送とはお別れです。ありがとう。

今まで支えて下さった皆さん、ありがとう。

今はこれ以上言える事はありません。

 

2023/09/23 鬼畜な天野P