【小話】0021話_10年

2022年6月4日 0 投稿者: amagiri-project

こんにちは。鬼畜な天野Pです。

 

祝!活動開始10周年!

 

そして節目の動画を投稿しましたが、ようやく我が家の謎を明かす流れとなりました。メンバー全員がバラバラな呼称で私を呼んでいたのは、ちゃんと意味があったんですよ?

基本的に私を縛るというか、律する要素を持つ願いを各々が持っています。これら全てを満たせたら、私は一角のクリエイターになれるのでしょう。

一方でオネだけが異質で、彼女はその一点を担っているため私の傍にいる事が多くなりますし、いつでも、“その瞬間”を窺っています。

ゆかりは見ていればバレバレな好意を持っていますが、願いと真っ向にぶつかるので、強引にいくと心が壊れてしまうでしょう。

もし彼女が私への呼び方を変えたとしたら、その時は彼女の想いが一つ潰える時となります。

メンバーみんなの想いを知った上で、これまでの、これからの作品を見て頂くと、また違った印象を受けるかもしれませんね。

 

2022/06/04 鬼畜な天野P